気ままなちち上のブログ

日常の出来事、キャンプに関することなど

ソロキャンプ?十二坊温泉オートキャンプ場③

お疲れ様です

十二坊温泉オートキャンプ場の内容の続きを書いていきます






こんばんはー



元気だしてこぉー!!w
(昨晩ちょっといいNEWSがありました)


まあ
ちょっと脱線多くてなかなか進まない十二坊温泉オートキャンプ場の続きです



で、



どこまで書いたかな


えーと
(見てきましたよ!過去のブログ!) 

最近、写真で誤魔化してる感が否めない(笑)
 

入場時に色々と細かく丁寧に説明をして下さいます
我がサイトはB1でした♪


B1からの写真!
Bサイトの列と道を隔てた
左がAサイトの列です


隣どうしは結構近い感じです。
区切りは少し溝っぽい(なだらかに坂で少し凹んでる感じで子供や酔っぱじじいがハマって怪我とかはなさげ)感じになってました。

で、

コニャンプラザも温泉施設にありーの(湖南市の観光協会?みたいなのでごわす)


キティちゃんもコラボしてました♪


違うだろ!
このハゲー!!

とかいわんでね
(はげてませんから)

館内のトイレは
ウォシュレット付でした、確か?
女子トイレは、わかんない
かんない、わかんない・・



温泉なので


成分などなど


読まないよね

あ、
脱衣場にオムツ替え用のベッド?ありました!

地域の皆様の交流の場所的な感じもあるようで色々なものがありますね


走るやつ!
(毎度お騒がせします!で板東英二が乗ってたやつ?古いw
など、二名が使用されてました。上履きの運動シューズが要るようです)

温泉の休憩所
座敷とかもあります
ほんと館内は
スーパー銭湯などの少しちっさい版な感じですね
お風呂もそんな感じです

洗い場、内湯、
露天風呂×2、サウナ!

な感じです
日によって男女変わるようです

気になったのは
露天風呂はちょっと暗いです
小さなお子様には気をかけたげましょう!

キャンプ場のトイレです
綺麗にしたはります

センサーで電気点くのですが



夜中に大でこもってると



男の子んとこは大コーナーに
(こわー)


センサー当たってないので
(なになに恐ろしー)



消灯します!


ちょっとスリリングでしたw

女の子トイレはわかんないですが、怪しいですね!
多目的トイレ
(男女の真ん中にあります)
ならおそらく多分大丈夫です

Bサイトはしっこ側からの
広場とキャビン

おっさん殺しの階段②
子供達は
手すりを滑って遊んでました

古墳です

違うねw


聖帝十字陵ですかね!
(北斗の拳!って漫画で出てきます、すみません)


混合水栓のお湯でるシンク♪

おじじは早起きして早朝隠し撮り

車のサイズとテントのサイズで広さは考えてみて下さいな!
てな感じです

ネットみて気になってた
A9サイトがこれ
10メートルほど離れてるだけ


うちの奥さんは何で孤立したとこにすんのん!(結構ビビりなのでw)

みたいに言うてた場所ですが、
孤立ではなく

ちょっと離れただけな感じです。

ゴミ、めちゃくちゃ楽ですね
灰捨てるとことかもちゃんとあります

ネット観て気になってた
山麗サイト!

最期まで粘ったのですがまだ数名おられたので、隠し撮り失敗w
右端の方のサイトを写してます
4、5ぐらいかな!

十二坊温泉オートキャンプ場の案内はこんな感じです

ファミリーキャンプにはもってこいな感じでして


みんなで来たかったなぁ!
と、思いました。

その他思ったことなどは

またにつづく~


×

非ログインユーザーとして返信する