気ままなちち上のブログ

日常の出来事、キャンプに関することなど

謎の金具!前回購入の!

こんばんはー



相変わらずのおっさんです


今日は前回の謎の金具の企みについて


書きまーす



が↓↓



スローライフのオススメが来た!!


ブログ始めたが、3ギガは致命的!


あと、知らない道をスマホをナビ代わりに全開なのも効いている!!


ということで

奥さんに昨晩プリン買って帰って0.5ギガんと頂きました





この金具!


アンカーとマルカンとシャックルといいまして

このセットで使うつもりです



袋の切れ目の所より下はコンクリートに穴開けて打ち込みます


そこにマルカンをネジで取り付けて


後は上にシャックルをガイロープとマルカンの接続に使います!


はい!


家の前のガレージにテントやタープ張る気満々ですね!


テントやタープ干すためと


冬キャンプの練習ですな!


ばかですね




続きは


またー
×

非ログインユーザーとして返信する