気ままなちち上のブログ

日常の出来事、キャンプに関することなど

くつわ池キャンプ場の薪の巻

お疲れ様です。

今日はふらふらソロキャンから帰宅です


前回のブログがちょっと中途半端だつたので


くつわ池キャンプ場のことが

申し訳なく気になってまして



でね



ちょっと昨日寄ってきましたw




わざわざで行ったわけではなく

実は悩んでたけどもソロキャンに来ちゃったのです!




くつわ池に来たのではないのですが、節約てし下道で行こうとナビ通りに来たらくつわ池の入口の前を通るルートだったのです




ちょっと寄って




看板とって来たりましたわ!!

(道場破りな!)


その看板がコイツら



カメラが悪いのか、いつの看板だか?





雑に流しましたよー!



こんな感じの料金です


小さくても我慢!!


私のスマホはトリプルクリックで拡大表示します。(歳より向け設定w)

アメーバのブログでは写真押したら大きくなりました。



宿泊客や釣り池利用者は除外されてますね




見えねーし!




外から隠し撮りw


この場所は国道沿いのために

夜間も車の音がうるさそうです


ここだけでなく、場内に3ヶ所ぐらい大きいサイトがあったと思います



で、中に入ってないので以上なのですが

くつわ池キャンプ場の情報として


オマケ①

ベッキー風に


ネットみろ!

ソニー損保のサイトがちょっと書いてくれてます。

(リンクの貼り方わからんのです)


本日のオマケ②


前のブログで書いた


くつわ池の薪


薪だけ購入させて頂きました。

この大きさで500円です。


18リットル缶よりは少し小さかったかもですね!(夏より少なくなったのかな?)


比較の為にコニャン君を使用してますね(わかりにくw)

今日はちょっと樹木の臭い匂いしたかも?


受付のおっさんさんに話を訊いたんですが、色んな木が混ざってるよ!

って言うとりましたわ!



薪も奥が深いなー



因みに一束



ひとたば!ではなく

いっそく!というたはりました!

おっさんさんはプロだ!


因みに寄り道したせいで


今日は焚き火をやめときました


我がキャンプ飯!!




刺身ー



さびしー


時間配分とか考えて

食べたいものを食べるw

それでいいと思ってます




オマケ


斧は




握りやすいし扱いやすいです

めっちゃお気に入りです!w



ではまた



おやすみなさい



アムロ



また カキマース

×

非ログインユーザーとして返信する