気ままなちち上のブログ

日常の出来事、キャンプに関することなど

高山キャンプ場でファミリーキャンプ①



おはようございます!


相変わらず





ちちうえですわ



前回にチラッと案内した

夏場に行ってきた

ちちうえ家の

初宿泊キャンプのお話です


7月と8月にどうしてもキャンプにいきたくて色々探してたのですが

キャンプブームのためか

電源付きサイトは特に満室!


7月14日15日に福井県の敦賀湾に


ヘリコプター搭載型

護衛艦かが



来るから




泊まりで


イキターイ!!!
(字でかくすんの覚えた!
てレレレってって~レベルアップね)

小浜らへんのエアコンキャビン付きサイトとかが
一瞬空いてたのだが
躊躇したせいで取れずに
釣りとかで一度は行ってみたいね


結局日帰りで(´・ω・`)ショボーン







が、テンションMax!w

カッコ良かったじょ~


それからも毎日ネットでキャンセルが無いか探す辛い日々!


とある休日の昼過ぎ!!


1サイト空いてる!!
キャンセル出たんやわ!
速攻でうちの奥さん電話でゲットしてくれて8月のお盆休みに予約ができたのです


それが

詳しい内容は

ネット見よ↑↑
(追記。オフシーズンの為に
休業に入ったはりますね)
(リンクも覚えた!てれってってー!)



ここのオートキャンプサイトの


頭(一番)とったどー♪

当日は到着が少し遅くなったけど

家族で楽しく設営~♪


次男も奥さんも長女もしっかり手伝ってくれて設営の図!
長男も大活躍!
(長女はクーラーボックス開けて
氷、氷、ジューチュとか
絶対に言うてません!)


↑ 1番からの風景がこんな感じ

これどこだろ
?w

うちのテント君!

渓流で遊んで
いきなり
洗濯物いっぱいw


ちちのキャンプの日課
早朝散歩!での渓流!
じじいだw


ここで子供達がめっちゃ遊びます!
↓↓

朝5時すぎには誰も遊んでないねw
坂のしたの深いところで
長男(小4)の腰ぐらいの高さ!

小さいお子さんは気をつけてあげましょう!

コインシャワーなどはとても綺麗でした!
(今んとこ1番かな!
3回しかないけどw)

時間ですわ

また書きまーす

×

非ログインユーザーとして返信する