気ままなちち上のブログ

日常の出来事、キャンプに関することなど

ソロキャンプ?十二坊温泉オートキャンプ場②



おはようございます


社内営業へたっぴで責任者外されましたがね、ちょっとそれ以上の事をしたろうと

早めに出社出来るようにと





早起きしたつもりがいつもの電車のそれぐらいのサラリーマンですw

時間少ないですが昨日の続きを書いていきますね




 忘れてたので、今さらですが


スーパーセンタートライアル!!

適度な大きさで廻るのも疲れず

ちょっとしたホームセンター張りの

商品コーナーもあり

キャンプ前に立ち寄り易い感じ。

時間に追われてたので全部観て廻ってないですがフレンドマートとコーナンくっついたみたいな感じでしたよ


ちょっと脱線しましたが



十二坊温泉オートキャンプ場に戻り



の途中また脱線

湖南市だけに


やっぱりコナン君でお馴染みの


北栄町とコラボしてましたわ

シルバーウィークに北栄町の北条オートキャンプ場にも行ったのでまた書きまーす


猿飛サスケもありーの
(子供達喜んだろなー


コニャンのお土産ありーの


サイトはこんな感じで

写真に

指入りーの子供みたいですが(>_<)


ホントにこじんまりしておりました!(コンマリじゃないよー)



お風呂、焚き火広場、ロータリーに行くための
酔っぱらいおっさん殺しの階段です。

こんな感じで

時間です

またー




世界に発信していきますw
ポチって頂けると糧になります
宜しくお願い致します

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する