気ままなちち上のブログ

日常の出来事、キャンプに関することなど

キャンプの為にカインズホーム!


おはようございます。



先日カインズホームに行って来ました。




進撃の巨人のような城壁?



行ってみたら


ただのホームセンター!


ですよね!


しかし、カインズホームでしか無いものも沢山ありましたわ♪


BBQなどをしているとき
いつもは紙皿やニトリのプレートなどを使うのですが↓↓

カインズホーム名義?のこんなのもありました!


結局キャプテンスタッグのもっと安いのを購入!




テントを長い時間空けるときの為の防犯グッズ!↓↓



うちはちょっと使わないかな!w

薪ストーブたち!!




色々ありました!


キャンプ用品店で
高い良いのばっかり
見ていたけど


かっこよくはないかもだけど、


めっちゃ使えそう!


でも、うちはちびこいのがおるんで


ハードル高すぎ~


冬キャンプ目指して


湯タンポ購入

そのまま火にかけたる予定です

イケヤの袋に綺麗に入りました♪

樹脂用の湯タンポの為にやかんも購入!

一気にお湯を沸かします


多分


ガスコンロが載って、物が置ける
テーブルも購入!


やっと子供も家で勉強出来ますw


探していた


ドリンクホルダー
(作って特許とったろか!と思てたものが意図も簡単に!恐るべしカインズホーム)


悪いことしか考えてない

なぞの金具


金具は何処にでもありますが

何に使うか何となくわかった方々もおられるでしょうが


使用方々はまた


時間です


今日も一日頑張ろう!


×

非ログインユーザーとして返信する