気ままなちち上のブログ

日常の出来事、キャンプに関することなど

オープンスクールと自宅前冬キャンプ


おはようございます



相変わらずの3G通信で困っておりましたが


こんな


困難ぐらいでは


わざわざギガを購入せずに



がんがりましたよ


今月からは5ギガに
お願いしてみます
(薄っ!w)



ボルトボルズさんの

サイエンスショー


土曜日の夕方の設営風景






オープンスクールとは


授業参観と体育館に生徒や保護者が集まって一緒に授業を受けたりする
PTAの方々が企画運営してくれるヤツなのです

今年はボルボロス(モンハンのモンスターになっちゃうんですね)の
サイエンスショーでした

松竹芸能のボルトボルズさんですね


どっちがボルトさんで
どっちがボルズさんか
しりませんが!(名前か?w)

空気の勉強ですね



体育館の端から端まで空気砲!
綺麗に飛んでってます


めっちゃ楽しかったですわ!


PTAの方々や協力してくださった方々有難う


子供達も科学にかお笑いにか興味を持ったでしょう♪


奥さん体調不良でおやすみでして

子供達の授業など観れずに可哀想!

二人とも頑張って発表してたからね


夕方にポールを引っ張り出してたら


次男坊がテントで寝たい!と


ちょっと電源なしのフリーサイト行ったろかと思ってた


ちちに好都合w


また


やっちゃいましたよ



アンカー使用許可出ず(涙)


どんなやw

毎週末やりそうで恐いw


また


書きますわ



世界に発信していきますw
ポチって頂けると糧になります
宜しくお願い致します

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
×

非ログインユーザーとして返信する