気ままなちち上のブログ

日常の出来事、キャンプに関することなど

高山キャンプ場でファミリーキャンプ②

おっす


おらちちうえ


よろしくな!



ドラコンボールの悟空風に登場ですわ





前回の続きですが

護衛艦かがが見出になってしまっているので迫力のエレベーターの動画を!!

っと思たのですが、


なんせ


電車の中は通信が遅すぎて!


おうちに居るときにしましょ!
(4G通信終わたのが原因なのだがw)
コレがエラーの原因!


高山キャンプ場のお話なのですが
林間サイトから広場を写してのがこれ↓↓



8月の半ばですが、芝がお手入れされていてめっちゃ綺麗です


早朝にまわったのですが

林間サイトは男性の方々がコーヒー飲みながらの
煙草吸ってるところが多くて
写真は遠慮しときました。

初日の夕方
稀に熊が出ることがあるので
気をつけてねと
ポリスメンが来ました!

ヨレヨレになってるタープで
水遊び準備をしているとこ!!

くつわ池での取り敢えずタープではなく


我が家の秘密兵器!


ポリコットンのデカいのだよ!
(暑すぎたので日陰のしっかり出来るタープを購入したのだ!)

で、タキビー


暑いのにw

難燃シートで芝生の保護♪


夕方の渓流の写真奥さんから
ゲット~


沢蟹とか探してる!


ちびおにい優しい


デカおにいもやさしか~


いつ脱いだ?w


てか、奥さんのスマホ


画像綺麗!


悔しい


ちょっと休憩



おまけ!



おっさんはしゃいでいるw
娘抱っこしてるので
赤ちゃん言葉に?


おやすみなさいませ


×

非ログインユーザーとして返信する