気ままなちち上のブログ

日常の出来事、キャンプに関することなど

ソロキャンプ?十二坊温泉オートキャンプ場①


おはようございます。



日曜日にくつわ池キャンプ場に寄ることになったのは滋賀県湖南市の十二坊温泉に行くためだったのです



もう少し早く行きたかったけど






抱きつかれて泣かれて、



嬉しいような、悲しいような


ちちも皆で行きたかったのだけど
おにい達は月曜学校やし

で、一人で行っちゃいました

くつわ池から一時間ぐらいなんです


無事に到着したのですが、山道を抜けて来たためか道中にスーパーが無かったので、作業しながらビール呑みたいので車を使わなくてよいように先に買い出しに!

平和堂みたいな看板(フレンドマートか何かわからんのです)見えた方向に走ってたんですが、最寄りのスーパーを検索かけたらスーパーセンタートライアルってのが出てきたのでそっちにしました(ホップガードって平和堂の会員カードがある筈なんだが、持ってないのでちょっと悔しいからではないですよ)

十二坊温泉からは10分程度でしたね

なんと24時間営業!

都会やんw

また外から隠し撮り

これ要らんやろ

近くにぶどう狩りもあるみたい

到着~

逆光~

看板好きなんよね~


施設のレイアウトが一目瞭然なので
テンションあがるんです

温泉ですね

陶芸教室もやってます
第三土曜の先着10名、なかなか難しいですな
オートキャンプ場の予約が厳しいですね

こんなのありました!



交流出来たりしたら素敵な気がしますが、小さいお子さん連れが多かったのでかゴウゴウと焚き火はしてなかったですね。
一組花火はされてました。


ロータリーに車を置いて受付します

こんなんもあるようです

オラわくわくすっぞ!
広場がこれ

こんな感じなのですが



またに続きます



×

非ログインユーザーとして返信する