気ままなちち上のブログ

日常の出来事、キャンプに関することなど

ビラデスト今津でキャンプ②

ビラデスト今津の秋キャンプの前回からの続きです。

D

テントのマットまでしっかり出来たので、あとはお値段以上のニ◯リにて3畳のホットカーペットと2ミリの厚さの二畳用のシートを2枚用意

してきたのでそれをひいてシーツで仕上げて完成です。


ポカポカしてめっちゃ快適でした!


あ!

電源付きのサイトですよ!


台やテーブル、シンクにトイレに!

高規格ですよね!

サイトも広くてキャッチボールが出来てしまいましたw


これ、全部なんですよね!!笑

多分ここが一番広いサイトだったと思います。

ちょい残念なのが他のところは芝生が生い茂ってたのですが、この並びは木が並んでる為にか芝生が減少して砂地と枯れ葉が多くてちょいと掃除が大変でした。(大したことないですが)



夜はめちゃくちゃ寒かったです。


が、


子供達と焚き火を囲んで喋って楽しかった。


無理にBBQなんてせずに

お鍋やどん兵衛などが良いですね!

高島名物?とんちゃん焼き!!

美味しかったです。

次はサイト指定して(千円かな)初夏に来て、とんちゃんリピートです♪


緑の広場がこれ↓↓


めちゃくちゃ広いでしょ!

いっぱい遊べます

展望台が↓↓


もやもやしてますが、綺麗でしたよ!


絶叫ブランコ↓↓


次男坊泣かせてしまいました!涙


もみじ池?




水面に景色が写って綺麗でしたよ

紅葉はまだでしたが!

実は上が水面!

写真ひっくり返してます

インス映え確実?!笑


奥さんが道中のフレンドマートで一時間近く買い物して到着が遅くなりバタバタしたり、夜はめちゃくちゃ寒かったけど


テントの中は快適で楽しかった!


良い旅でした


あ、どなたかのブログでみたやつで、

スノーピークのエルフィールドに

クリップでスカート付けました






この色のシートが一番しっくりきました。

購入したものを三等分したら丁度のサイズでしたよ。

チョキチョキしなくてもハサミの刃を当てるだけで簡単に切れました!

落ち着いた色なのでおすすめです。


他のキャンプの等も

また書きますね~

×

非ログインユーザーとして返信する