気ままなちち上のブログ

日常の出来事、キャンプに関することなど

キャンプ日和!


おはようございます。




朝からファミリーで



お医者(耳鼻咽喉科かな?)行って
天下一品のこっさり頂いて



まめどん頂いて



お昼ねしちゃってたおっさんです

まめどんですが↓↓


ラーメン五杯で頂けます


大きさがわかりづらいので





まだわからん方は↓↓




こんなんです!!


わかりましたか?


更に

じゃじゃーん






これならわかるでしょう!!
(頭の部分ですよ!ちょっと見にくいけど)



今日半日が過ぎて、お昼寝終わって気づいたのが!!



このタイミングで


1位くるかよサトリ!!



半分終わってもうたし



きっとどなたかが、クレーム入れたんだわ!!
二日連続最下位だったから!
(どうせなら三日連続欲しかったのに!ダチョウ倶楽部ばりに!!
少々のクレームで信念を曲げるな!
サトリw)



少し肌寒いですが、お外は太陽が気持ち良さげでキャンプ日和でしょう!!


コナン君(どんぶりの写真ね)で
思い出したんだが


ちょっと拝借させて頂いて

行きたいなー!



湖南市のオートキャンプ場!!



キャンプ初心者のおっさんに


最適だね


温泉、レストラン、電源有り


トイレ近いw


一人でもなんとかなりそうだな!


と、思うのだが!
スノーピークの提携してるらしいので折角なのでこっちを張りたい!
スノーピークのエルフィールド!




でも一人で張れるかな!


フィールドア?のなら簡単なんだけどね


どうしよう・・・


いきたいなー


ほとんど料理出来ないので
キャンプ飯に憧れる!



ビール缶をチキンにぶっ刺したいんだけど



根性ないしw



ヤカンとどん兵衛用意しとこかな



次はキャンプの写真載せれるようするぞー


(占いになるかな・・)


×

非ログインユーザーとして返信する